人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

感動の1日

 
 
感動の1日_a0119777_21263755.jpg

 今日は学校のクラブ、バスケットの公式試合がありました。
 去年の春から始めたバスケット。
 夏休みに練習を見に行ったときは、
 正直笑えるほどへタッピで
 今日の試合もお昼過ぎには帰れるわ!っと、観戦に行って来ました。

 ムスメ達女子は1回戦で負けてしまった。
 試合が終わるや否や号泣のムスメ。
 悔しくて泣いていた。
 
 エキシビジョン試合のため負けても敗者同士で
感動の1日_a0119777_21403537.jpg 又試合があった。
 頑張ってました。
 接戦で同点のまま後10秒・・・
 そこでムスメがシュート!
 1点が入り勝利!
 「ピピーッ!」とゲームの終了を知らせる笛と同時に
 ムスメ、号泣。
 今回は、うれし涙でした。

 小学校最後のとても良い思い出が出来ました。
 
 毎日、気分にムラのあるプチ反抗期のムスメ。(笑)
 皆と頑張っている姿、やれば出来る姿を
 しっかりママは見届けました。
 ママが号泣したくなる程、感動させてもらいました。
 ありがとう。

 ムスメ達と同じように昨年の春から始めた男子チーム。
 アレヨアレヨと3位になりました。
 クラスでは、ちょっと憎ったらしい男子も
 ママ達が惚れちゃうね♪と言うほど格好良く頑張っていました。
 よく頑張った!おめでとう。
 
 
by macco07feb | 2010-02-07 21:42
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31