人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

いただきもの。

いただきもの。_a0119777_18404117.jpg

 学生時代の友達・・・親友^^から
 ムスメにバレンタインに♪と、こんな可愛いもものを頂きました。

 これ、べっ甲飴で出来た器に
 ハートのチョコが入っています。

 わざわざムスメが喜びそうなもの
 ミニーちゃん(元々ディズニー好き)をオーダーしてくれました。
 「作っているのを見ていて、とても楽しかったよ。」
 そう言って、こちらに気を使わせない そんな女性です。
 いつもいつもいろんな情報のアンテナを
 張り巡らせていて
 情報を惜しみなく提供し楽しませてくれるN美。
 感謝です。

 いただきもの。_a0119777_1852494.jpg
 こちらは、N美の旅行のお土産。
 一緒に会った、先輩からのお土産も。
 
 私は友達に恵まれているんだと思います。
 私も、友達の邪魔にならない女性でいたいと思います。
 少しはmaccoがいてくれて 良かったって
 言ってもらえるように♪
by macco07feb | 2010-02-14 00:03
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31