人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

婦人科検診

 
 年に1度の婦人科検診に行ってきました。
 数年前に子宮内膜にポリープが見つかり
 毎年検査は欠かさないのですが
 今年はゴルフボール大の筋腫が見つかりました。はぁ~。
 
 先生曰く、「筋腫は年に1度検診しておけば大丈夫。
        ポリープも変化なしだし、見た感じ何もありませんよ。」と・・・。
 キチンとした結果は10日ほどで郵送されてきます。

 ポリープが見つかった時に先生が
 「これ位の年齢になると、1個や2個のポリープが出て来ても
 おかしくないから安心してください。」と言われました。(爆)
 これ位の年齢って・・・アラフォーを敵に回したら怖いですよ。(笑)

 + + + 

 婦人科検診_a0119777_11335828.jpg
 バレンタインの日、
 ムスメからG君にとお手製野菜盛りを
 作ってあげていました。
 こんなに一度に食べた事のないGは、
 しっぽをフリフリ一気食べ。(笑) 
  
 
 よーく見てみると、顔になっているんです。
 よーく見ると、猫に見えるんですけど・・・。(爆)
by macco07feb | 2010-02-16 06:31 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31