人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

コーヒータイム^^


 春のような暖かさ^^
 
 今日ムスメが、お別れ遠足でUSJに出掛けて行きました。
 朝からバタバタとお弁当を作って
 (遠足軍団は、一度退場してピクニックエリアで
 お弁当を食べる事を許可されるみたいです。)
 朝ご飯食べさせました。
 こんな事で春から毎日お弁当作れるのかしら。(笑)

 今日バタバタしているのと
 こんな時間に更新できるのには訳が・・・(笑) ←じらすほどの事か!
 
 学校の委員のお仕事がお昼からなので
 午前中から友達を招いておうちランチをするからなんです♪
 今?お掃除とランチの用意も出来たので
 ちょっとコーヒータイム^^

 ランチの様子は又アップさせて頂きます。
 久しぶりのおうちランチ・・・
 お外で、美味しい物を食べるのも もちろん大好きだけれど
 のんびり出来るおうちランチも大好き。
 楽しい時間が持てますように。

 ムスメ、蕁麻疹も落ち着き
 入塾テストも合格し 
 来月からは塾にも通いだす事になりました。
 塾自体に行きたくない!と言っていたのに
 入塾テストに落ちるのでは・・・と
 ドキドキしていたようで、
 合格の電話を頂いた時には
 「ヤッター!」と。(笑)
 決して、良い点数で合格したわけではないけれど
 これから頑張ればいいんであって
 普通でいいんです。
 とにかく、これで一つホッとしました。

 さてさて、そろそろお友達を迎える用意をします。
 今日はちょっぴり楽しめそう♪
 
by macco07feb | 2010-02-24 09:51 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31