人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

たべる。


 たべる。_a0119777_1323933.jpg
 昨夜ムスメが作ってくれたごはん。
 グラタン、サラダ、スープ。
 パパにはちょっと足りなかったかも。笑
 グラタンを器に盛るとき
 ムスメは小エビをキチンと見た目良く並べ
 チーズとパルメザンチーズも均等にパラパラ。

 


 違いはここか・・・
 毎日の炊事(今時炊事って言うのか・・・
 丁寧に・・・と心がけなきゃとは思っているのに
 気持ちのどこかで、食べられたらいいやん^^的なところが見え見え。
 たまに他の人が作ってくれるご飯を頂くと
 いろんなことに気がつく。

 食後のデザートは、ムスメが焼いてくれたチーズケーキ。
 
たべる。_a0119777_13303752.jpg

 3人に切り分け、パパにはコーヒー
 私とムスメには紅茶を入れてくれ頂きました。
 一口食べるたびに「美味しい~!」と言ってしまうくらい
 美味しかった♪
 あと一切れずつ、今晩用に残っています。たのしみ!
by macco07feb | 2010-03-28 13:34
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31