人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

お昼ごはんとムスメのこと。


 
お昼ごはんとムスメのこと。_a0119777_13531433.jpg

 ある日のお昼ごはん。
 お料理は好きなほうだけど、
 全てに全力投球は出来ない私。(笑)
 先週から月曜日まで家庭訪問週間で
 午前中で帰宅するムスメと一緒にお昼を食べます。
 お弁当作りも悩むところだけれど、
 毎日3食作らないといけないのは もっと頭が痛い。
 
 このお昼ごはんは休みの日のランチ。
 はっきり言って気分乗ってました。(笑)
 食べたいものがハッキリしていたので
 サンドウィッチとタラコクリームパスタ。
 
 明日はなにを作りましょうか^^

 火曜日からは普通に授業もあるし
 クラブ活動も本入部です。
 結局、小学校のクラブでしていた
 バスケットボール部に入部を決めました。
 
 仮入部の時に、顧問の先生が
 「はっきり言って厳しいクラブです。
 迷っているのであれば やめておきなさい。」と言われたそうです。
 それでも、入部を決めたムスメ。
 私だったら出来ないわ・・・元々運動部は除外だし。(笑)

 他のクラブを考えていなかったって言うのもあるけれど
 自分で決めて歩き出したことだから
 一生懸命頑張って欲しいと思います。
 
 

 
by macco07feb | 2010-04-25 09:23
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31