人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

お外ランチ。


 お外ランチ。_a0119777_21525056.jpgお外ランチ。_a0119777_21533151.jpgお外ランチ。_a0119777_2154178.jpg
 






 ずらーっと美味しいものを並べてみました^^
 今日は久しぶりのお外ランチ。
 誘ってもらってお店選びから、予約。。。
 いつものことながら全てお任せしてしまって
 美味しいとこ取りの私。
 
 ご一緒してくれたのはa four leaf clover のみくさん
 日々わくわくと のmiyorinちゃん。

 みくさんとmiyorinちゃんは
 朝から『告白』を観て、その後合流させてもらいました。

 
お外ランチ。_a0119777_2159132.jpg

 みくさんのテリトリーである(笑)難波のマルイの7階にあるお店。
 お外ランチ。_a0119777_2205574.jpg
 私たちの座ったすぐ奥にはこんな空間が・・・。
 ん?ベッド?状態の場所。
 この上に上がってゆったりとお料理を頂いても良いらしいです。
 でも、アラフォー3人には逆にしんどいよね・・・と
 普通のお席で頂きました。
 (私たちが居る間、2組の若者が ここに上がってお食事していました。
  思わず「写真撮らせて~」とお願いしたくなる感じ^^)

 トップのお料理、
 左からお肉料理 鶏肉と根菜のおかか炒め 私が頂きました♪
 真ん中が丼もの 内容わからず。       みくさんがオーダー♪
 右がお魚料理  鰆だっけ(?)        miyorinちゃんオーダー♪

 どれも、ご飯が麦ご飯で
 シンプルだけど味わい深いお料理でした。

 はじめまして、じゃないので
 話はいきなり子育ての悩み(大げさ)や
 最近の体調のこと・・・等々
 みくさんとは似たとこもありで「うん、うん!」と言う場面も多かったり
 時には「えっ?そうなの?」と目から鱗な話もありで
 子育ての先輩二人との会話は
 とても勉強になりました。

 お店を出た後はショップをぶらっとしたり
 ミナミをぶらっとして
 予定していたお店でお茶を。(*^_^*)

 この続きはまた^^
by macco07feb | 2010-06-18 22:29
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31