人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

7月3日。


 ふぅ~、
 今日は本格的な雨の土曜日です。
 梅雨入りしても、夜中に降ったり どんより曇り空だったり
 こんな本格的に降るのは久し振りじゃないかな。

 今日は朝からムスメがピアノのお稽古で
 その間に 先日買ったムスメの自転車が届いて
 その後、ムスメのクロックスと
 ドラッグストアーに必需品を買いあさりに行く!予定でした・・・
 が、この雨にテンション下げられ
 ゴロゴロ生活を満喫しました^^
 いや、満喫とは言えないな、、、ただゴロゴロしてただけです。

 基本的に土日、休日仕事のパパからさっき帰るメールが来たにもかかわらず
 こうやってPCの前にいる私。
 あ~どうして、今日はやる気が出ないんだろう。
 夕飯も残り物+お魚焼いて・・・何にしようって
 今頃考えてるし。(爆)
 
 そろそろご飯の用意しなきゃ~なので
 今日はこの辺で^^

 内容のない更新ですみません。
 
by macco07feb | 2010-07-03 17:50 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31