人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

お天気の日。


 久しぶりにお天気です。
 昨日もお天気だったけど、前日に雨が降っていたので
 湿気があがるのでお布団とか干せないし・・・怒

 今しがたブログのお友達『日々わくわくと』のmiyorinちゃんところで納得してきたんですが
 最近、眠くて眠くて・・・
 今朝も起きるとき(絶対お昼寝しよう!)と固く決意したぐらい
 目覚めが辛かったのです。

 でも、起きてしまうと今日はお天気^^
 今日は洗濯、掃除、お料理に頑張りますか!と
 気合入りまくりました。笑

 お洗濯を3回、もう干すとこありません。
 格好悪いけど、玄関側にラグも干して
 ベランダの隙間にクッションや諸々ザザーッと干しました。
 ・・・これって。私が取り入れるのよね・・・干した後で後悔・・・

 部屋の中も久しぶりにサラサラ~と足触りよく。笑
 ベッドのマットレスも乾かして~シーツももちろんお洗濯。

 勢いついている間に、下ごしらえを。
 友達からたくさん頂いたアスパラを軽く茹で
 枝豆は茹でて、菊菜は胡麻和えに、今夜のゴーヤチャンプルーの具財を切って
 冷蔵庫へスタンバイ。
 今日はムスメが塾だから学校から帰ってパクつくおむすびに
 炊きこみごはんでも炊いておこうかな。
 ノリにノッテル日は出来るんですよね^^

 今週は明日から楽しい忙しさ。
 お友達が来てくれたり、いつもと違うメンバーでコストコツアー
 金曜日には大好きなショップがセール。
 またこちらで紹介させてくださいね♪
 お天気の日。_a0119777_14132230.jpgお天気の日。_a0119777_14133399.jpg

 
by macco07feb | 2010-07-05 14:14 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31