人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

2010.7.29


 暑さも一休み、恵みの雨(?)の金曜日
 パパが休みでムスメのクラブはお昼から。
 5時半起きをお休みしてたっぷり眠りました^^
 
 丁寧に朝ごはんを作って、
 3人で食べてお洗濯してお掃除して 
 あっと言う間にお昼の時間。
 (クラブに行くムスメに合わせて食べたので、いつもより早め。)

 時折雨が激しく降っていたので
 買い物に行くついでに学校までムスメを送り
 パパと二人でお買い物。。。って、生活必需品を買いにSSOKまで。

 目に付くのはムスメのもの。
 最近一緒に買い物に行けないので、 
 気のついたもの 消耗しているものを買い帰ろうか。。。と思ったんだけど
 おいしいタルトのお店『ICHIRIN COFFEE』へ♪
 2010.7.29_a0119777_0253327.jpg2010.7.29_a0119777_0254373.jpg2010.7.29_a0119777_025531.jpg
 






 オーダーを聞いてもらって待っている時
 隣のテーブルにある空になったお皿を見て
 「あのお皿可愛くない?maccoの好みなんだな~。」ってパパに話していました。
 待ちに待ったタルトが運ばれて来てビックリ!
 気になっていたお皿はstudio m*のものでした。
 最近収集を再開した食器。
 楽しみにしていたタルトより私の気持ちをグッと掴んだのでした。笑

 タルト。。。噂通りとっても好みのお味で
 お皿に目をやっている間にパパは食べ進み
 一口もらおうと思っていたのに。。。悔しい。。。笑

 パパとのお茶タイム、
 いつもはショッピングモールにあるお店で済ませていたので
 久しぶりにゆったりとした時間を持てたような
 煮詰まってきていた私にパパがくれた時間だったような気がします。
 ありがとう*

 
by macco07feb | 2010-07-30 00:35 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31