人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

わが家のこと。 +お掃除事情+


 最近わが家ネタ続きですみません。
 去年はどうだったっけ?と思うことが多いので
 覚書しておきたくて続いています。

 
わが家のこと。 +お掃除事情+_a0119777_22421368.jpg

 このセットにダイソンの掃除機
 コレがわが家のお掃除セット。
 モップ数種類は高いところ用と棚用(持ち手が短い物)
 どちらも電気屋さんがくれたもの。
 洗剤は窓用とフローリング用(汚れ落しとワックスが一緒になった物)
 それにゴム手袋。(程よい厚みがあって手に添うゴム手袋の白が欲しい。笑)
 後・・・メラミンスポンジ。←コイツも必需品です^^

 うちにはワンがいるので夏は特に床が汚れやすいのです。
 だから暑い中首からタオルをかけて
 汗をかきかき床磨きをしています。笑

 ダイソン。。。欲しくて欲しくて買った掃除機。
 重くて3階建てのわが家には不向きだったと反省。
 私が欲しい!を繰り返して買ったので
 パパの前で、うちには不向きだったなんて、
 何があっても口には出せません。。。 ^^;
by macco07feb | 2010-08-10 06:43 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31