人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

わが家のこと。 +食器棚+

わが家のこと。 +食器棚+_a0119777_813399.jpg

 食器棚の片付けに悪戦苦闘中。
 まだ改善の余地あり・・・のはず。
 
 いきなりですが・・・笑
 私の物の買い方・・・
 洋服でも、家具でも、器でも
 形や色、細かなところまで自分の中で想像して決めて探す。
 ないんですよね~そんな私仕様のものなんて。笑
 
 全く想像通りのものには出会えないとしても
 納得したものをわが家に招き入れたい・・・
 そんな気持ちで、いつもお買い物をしています。

 そこで・・・ずーっと探し続けているもの・・・
 丼ぶり。
 ぽってりしたものじゃなく
 高台のないスタイリッシュな丼ぶりを探し続けています。
 私のことを熟知している母曰く
 「自分で作ったほうが早いんじゃないの?」と言われています。
 
 希望に近いものに出会えるのを期待して
 探し続けます*^^*

 食器棚の話とは、随分ずれちゃったけど・・・^^;
by macco07feb | 2010-08-21 08:29 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31