人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ある日。


 パパが休みの日、溜まっていた用を済ませに朝からお出掛け。
 お出掛けといっても 買い物やら壊れたデジカメの修理やら
 本当につまらないお出掛け。笑


 電気屋さんでミシンの電球を買い
 (ミシンの電球なんて切れるんだ。。。笑)
 デジカメプリントをし、デジカメの修理を依頼。
 修理代が高ければ、もう修理はしない。。。とパパに言われ
 「?」笑・・・もしかして、新しいの買ってくれるの?的に下見もし。^^
 ・・・次は、デジカメ並みに小さな一眼レフが欲しいんだけど。爆
 まだ、買わなくてはいけないものもあるので
 きっと買うことにはならない・・・と解ってはいるけど。

 次はお買い物。
 ある日。_a0119777_843556.jpg
 ムスメのボックスシーツが薄くなって、破れるのも時間の問題。
 今は薄いピンクのカバーなので
 新しいものは白、もしくはオフを探しまくる。笑
 見つけましたよ!無印で。^^v
 それも、何故だかお安くなっていて半額以下の1000円。
 (元は5145円のものですよ!)
 あっ、これ掛け布団カバーのことなんですけどね。
 ボックスシーツも同じ白でサッカー地で夏仕様なんですが1100円。
 ちょっと素材違いだけど目を瞑ってお買い上げしました。

 あとはGくんのハーネスとリードとか、
 欲しいもの全てが揃っているって感じで
 月初、お財布にお金が入っているってダメですね。
 予定外に散財し反省。
by macco07feb | 2010-09-04 08:05 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31