人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

やってしまった^^;


 うちの中でケガをしてしまいました。

 階段の2,3段目に躓き左足スネを強打(私的に。笑)
 後で気づいたら右足スネも打撲でアザが出来ていました。(><)

 左足スネのケガが思ったより深くて
 縫いはしなかったものの、テープで傷口をくっつけることになりました。
 生活に支障はなく、歩いたりすると傷口にひびくくらいです。
 
 母から、「コケて骨折とかしないように気をつけてね。」と
 骨粗しょう症を心配していました。
 母、私のほうがずっと若いんですけど^^;笑

 来週、 a four leaf clover ・ +miku note+ のみくさん ★楽しい毎日★のmiu-miuちゃん
 ランチに行く予定だったのをキャンセルしなければいけなかったのが
 とても悲しいのですが。。。
 みくさん、ミウちゃん今回は本当にごめんなさい。

 
やってしまった^^;_a0119777_22182454.jpg

 そして、パパが気を使って外食に誘ってくれました。
 焼肉。
 最近こってりしたものは受け付けないんだけど
 お言葉に甘えて。^^
 久しぶりの外食に思いのほかムスメが喜んで
 楽しそうにお喋りしていました。
 それを見ていたパパも、嬉しそうでした。

 皆さんも、家の中でのケガに注意してくださいね。
 ・・・って、ケガなんて私だけか。笑
by macco07feb | 2010-09-10 22:24 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31