人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

飾る。


 飾る。_a0119777_757610.jpg
 出番を待つ雑貨たち。
 
 祝日の昨日、祝日など関係なく仕事のパパ
 試合があるのでお弁当持ちで出かけたムスメ
 月1のトリミングに行ったGくん
 いつもと同じ5時半に起きて一人になった私。笑
 お天気もいいし、掃除・片付け・冬準備
 家事に徹することにし座る間もないくらい働きました。笑

 冬準備の中で最も重要視されるのがクリスマス。
 掃除して片付けていたらツリーも出したくなって
 わが家にしたら少し早めだけど出しちゃいました。
 飾りつけは、まだテーマを決めかねているので
 ツリーの今の役割は緑のオブジェ・・・と、言うことで。^^;

 リビングも毛足の長いラグからホットカーペットへ
 ブランケットも厚みのある温かなものへ
 クローゼットの中も羽織ものを並べました。
 
 一歩外に出るとクリスマスケーキの予約やおせち料理の予約と
 季節を一歩も二歩も先に進んでいるので
 気がつけば駆け足になりがちな私
 そのたびに「落ち着いて。」と自分に言い聞かせ牛歩(笑)に。
 
飾る。_a0119777_8102428.jpg

  
by macco07feb | 2010-11-04 08:11 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31