人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

お鍋でランチ+お誕生日会。

 先日忘年会を兼ねたランチをしました。
 お出掛けランチもいいけれど、鍋でゆっくりお喋りをしたくて
 eikoの家で「ごまちゃんこ鍋」
 最近色々な種類のお鍋があるけど
 突拍子もない鍋は除外して・・・と事前に話していたので
 なんでも入れられそうで美味しそうな・・・
 「ごまちゃんこ鍋」を選んでくれていました。
 
お鍋でランチ+お誕生日会。_a0119777_8311160.jpg

 特に画像が美しいものでもないので小さく。笑

 このお鍋ランチから2日後、
 eikoのお誕生日だったので
 fujikoと相談してサプライズなお祝いをしました。
 eikoのお誕生日は次男君と同じ誕生日なので
 家でお祝いする時、やっぱり子どもがメインになるし
 このお誕生日で40歳と言う節目を迎えるeikoを
 私たちでお祝いしたかったのです。^^
 
 お鍋も終わり、コーヒーを淹れてくれたときに
 ケーキを出そう!って決めていたのに。。。
 なぜだかこの日は「温かいお茶をいれよう!」とか言っちゃって
 出てきたのは緑茶。笑
 fujikoと目配せしながら「まっ、いいか。ケーキ出しちゃおう!」って
 ロウソクを4本立てたケーキを「おめでとう!」と共に♪
 
お鍋でランチ+お誕生日会。_a0119777_8412884.jpg

by macco07feb | 2010-12-16 12:39 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31