人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ムスメとランチ。

ムスメとランチ。_a0119777_9494640.jpg

 今年に入って、クラブが急に休みになった日に
 かねてからムスメが行きたがっていた『豆の畑』と言うお店に
 ランチに行ってきました。

 電車で1駅・・・なので、もちろん自転車でゴー!です。笑
 川を渡るので寒いけど、子どもは風の子!
 私は子どもじゃないけど。^^;

 いわゆるお惣菜のビュッフェのお店。
 デザートもあるので、子どもには楽しいのかもしれません。
 例外になく中学生のムスメも
 デザートを取りに行く時は、張り切ってました♪
 写真を撮り忘れたのですが
 お皿にカップをのせ、アイスやらミニケーキ、プリンなど
 きれいにワンプレートにしていました。

 このランチの後は、こまごまと女子ウィンドゥショッピング!
 二人でぶらぶらして来ました。
 
 最近なかなか二人で出かけることも出来ないので
 もしかしたら、私のほうが楽しみにしているのかもしれませんね。*^^*
 
by macco07feb | 2011-01-15 10:00 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31