人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

伊勢神宮参拝。

ムスメが中学生になって、私も仕事をはじめて家族の予定の合う日がほとんどないわが家。
どうにかやりくりして予定を合わせムスメと二人で伊勢神宮を参拝して来ました。
パワースポットと聞き、行ってみたくなったのです。^^
皆さんも同じなのか(笑)たくさんの人が訪れていました。
汗を拭き吹きの参拝でしたが、パワーをいただけたように思います。
伊勢神宮参拝。_a0119777_8301527.jpg


伊勢の名物、伊勢うどんも手こね寿司を食べようと意気込んで行ったものの
コロッケや練り天、赤福餅の入ったかき氷を食べたらお腹いっぱい。
ムスメとの女子的気まま旅となったのでした。
伊勢神宮参拝。_a0119777_8335813.jpg
伊勢神宮参拝。_a0119777_8344526.jpg
伊勢神宮参拝。_a0119777_8354210.jpg
伊勢神宮参拝。_a0119777_8372475.jpg
伊勢神宮参拝。_a0119777_8374894.jpg

次はどこへ行こうかなー。
by macco07feb | 2011-08-12 08:38
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31