人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

9月3・4日。

台風が過ぎ去った関西。
この土日、私はライヴに行くはずでした。
年に1回・それも今年は4年に1回のワンダーランドという特別なライヴ。
そう!ドリカムのライヴの日だったのです。
半年も前からチケットを取り、毎日毎日楽しみにしていたのに。。。
台風で延期になってしまいました。激沈。
延期先はいつなんだろう・・・行ける日だったらいいけど・・・。
・・・と、長々愚痴を連ねましたが そんなこんなでこの土日
思ってもみない時間が出来ました。
・・・だから、と言って何をするでもなくのんびりと過ごすことにしました。
お買い物にも行きたいけれど、雨の中出掛けるほど急ぎのものもないし。
昨日の土曜日は、起き上がっているより、寝転がっている方が長いんじゃない?みたいな
グータラ生活をしてしまいました。 (たまにはいいのよー!笑)

出来れば、夕飯もテイクアウトをしたいくらいでしたが
お買い物にも行かなかったので さてどうしよう・・・と小一時間悩んだ挙句(大袈裟)
ご飯はちゃんと作ろう!と一念発起し夕飯作り。
簡単ですがササッと作っていただきました。
9月3・4日。_a0119777_1214970.jpg


今回の台風、こちらでは雨より風がひどかったです。
今日は台風が過ぎて、昨日より雨が降っています。
今日も外出は諦め、のんびりモードで行くか*^^*
片付けでもするか・・・迷っています。笑
by macco07feb | 2011-09-04 12:04 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31