人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ロールパン。

キッチン入り浸りの土日になりました。
大したことはしていないけど、頭に浮かんだ下準備を次々に。
そして、大半HB任せだけど昨日はコロッケパン、チーズ巻き食パン
今日はロールパンとレーズン食パン。
パンな毎日ですね。^^♪
ロールパン。_a0119777_16225153.jpg

食欲旺盛な夫とムスメ、作ったら喜んでくれるので作りがいあります。笑

毎日のおやつ、スナック菓子はカロリーは多いけど満足感に欠けるような気がして
ずっと迷いながらきています。
(スナック菓子、食べてないわけじゃないです、、、たくさん食べてますよ。)
この土日に焼きためたパンを今週はおやつにするつもりです。
毎日一緒では飽きちゃうので、週真ん中にパウンドケーキ焼いてみます。
by macco07feb | 2012-02-26 16:28 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31