人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

週末。

この週末ムスメは修学旅行に出かけ
夫はいつも通り仕事=お一人様。
土曜日、朝7時過ぎ空港までムスメを送って行き
(わが家の恒例 夫、私、Gくんも一緒に。)
「もういいよ集合場所まで来なくて。」と、アッサリ拒否されたので
夫と飛び立つ飛行機を見ながらティータイム。
そのまま夫は仕事に行ったので、
車で待っていたGくんと帰宅し家事をサクサクこなし
午後友だちと約束するまでの時間にカラーに行き
会社の友達へのお礼のお菓子を買いに行きました。
やったら出来る人だわー私って。。。自画自賛。笑
午後からの約束、外で会う予定だったんだけど
ゆっくりお喋りできるしってわが家に招き4時間ぶっ通しでお喋り。
その間にお土産に持って帰ってもらうマーブルパンも焼きました。
やっぱり出来る人やん!又々自画自賛。笑
友達が帰ってお散歩~って思ってたら近所の方と数十分立ち話しちゃって・・・
お散歩、夕飯、洗濯物を畳んで・・・
たら、お悩み中の友だちからメール。
どうせお一人様だし~ってお茶しにお出掛け。
結局12時くらいまでお悩み相談してました。
お一人様でのんびりダラダラ過ごすだろうと思っていただけに
動ける自分に半分驚いて感動?してしまいました。

その分?今日日曜日は気の向くまま過ごし
お昼寝も久しぶりにしスッキリしました。
さぁ、明日は最後の出勤日。
しっかり働いてきます。
by macco07feb | 2012-04-22 20:37 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31