人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

お喋り。

とっても充実した楽しい日だった今日。
ムスメの幼馴染でご近所さんだった・・・
今でもムスメは同じバスケットボール部で、同じ塾で・・・な
仲良しの子のママが遊びに来てくれました。
去年仕事をはじめてから、なかなかゆっくりお喋り出来なかったので
今日はうちに来てもらい『おうちランチ』を開催!
以前のように、メニューも思いつかないし・・・だったのですが
とっても楽しい時間が過ごせました。
中3の子どもの愚痴や、受験生母の不安な気持ちとか
お外ランチのように周りや時間を気にすることなく
思い存分喋ったー!!!満足感でいっぱいです。
(でも、まだ喋れるなー。笑)

ランチは
ベーコンとホウレン草の和風パスタ
タラマヨぐるぐる食パン
野菜スープ
焼きドーナツ
これに、紅茶・珈琲(美味しいのを買っておきました。^^)お茶を。。。笑
お持たせの桜プリン(絶品のプリンでした!)
今日はゆっくりお喋りメインだったので写真はなし。
by macco07feb | 2012-05-07 22:06
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31