人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

掃除用具。

わが家は3階建ての建売住宅。
毎日の掃除機は2階だけにして、全部を掃除機するのは土曜か日曜。
階段や廊下、寝室・・・(って全部やん。)の埃とか気になるときには
仕事を始めたときに買ったものを使っています。
掃除用具。_a0119777_2044812.jpg

ただ、使い捨てシートは私的に納得!とはいかないので
洗って何度も使えるモップみたいなものを買いました。
掃除用具。_a0119777_20445286.jpg

このモップみたいなの、100円ですよー!
もちろん、色は白!
使っては埃を取って洗って又使う・・・
替えに2枚買おうかと思ってたのですが乾きも良いので
今のところ1枚で大丈夫です。
なくなる前に買っておくべきか・・・ちょっと迷ってるんですけどね。(笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by macco07feb | 2012-09-09 08:25 | 衣。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31