人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

おうちお祝いごはん。

今日は夫の誕生日♪(おめでとー!*^^*)
昨夜前倒しでおうちお祝い夜ご飯しました。
・・・って、私、バイトだったので買い物と下準備だけして
生ものの買い物と焼いたり盛ったりは全てお誕生日の主役の夫。^^;
おうちお祝いごはん。_a0119777_854252.jpg

ムスメからのプレゼントを嬉しそうに見ていました。
お刺身の買い物をお願いしていたのですが、
ちょうど梅田に出る用事があるから・・・って
阪急と阪神を行き来し美味しいお刺身をたくさん買ってきてくれ
お肉にはパンもいるかなーって、
私たちの大好きな明太子フランスとハードパン
小銭を作るためにーってお花まで買ってきてくれていました。
『誰の誕生日?』って思うくらい頑張ってくれていた夫。
ありがとう。
今年も元気に笑顔たくさんで過ごせますように。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by macco07feb | 2013-01-23 09:02 | ありがとう。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31