人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

 +

今月は毎日ブログを更新できていたのにぃー。(笑)
夫の休みとか、ムスメの前期入試の合格発表とか・・・
それに伴いヤル気が失せてしまってたり・・・とか。^^;
ムスメの前期入試の合格発表・・・不合格でした。
冷たいようだけど、1番近くで見ていて入試を甘く見ていた結果だと
私の中では想定内の出来事でした。
来月にある後期入試に向け頑張らないと・・・ですよね。
火曜日に合格発表があったのですが、昨日は後期入試の受験料の振込みや
後期入試に向けての個人懇談のため学校に行ったり・・・
なんだか急にバタバタしてしまってました。

さて、明日から3月。
気持ち新たにブログも更新できたら・・・と思っています。
また、よろしくお願いいたします!*^^*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by macco07feb | 2013-02-28 10:11 | そのほか。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31