人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

6月のある日。

夏のような日差しと気温。
6月は毎日のように予定が詰まっていて気を抜くと倒れちゃいそうな毎日を過ごしています。
そう言いながら、今日バイトはお休みです・・・が、お休みの日もやらなきゃいけないことがあって
そのやらなきゃいけないこと・・・が、予定になるんです。
私の場合(._.)
私が住んでいる関西も例外になく猛暑でして一昨日から寝るときだけエアコン生活に入りました。
こう暑くなるとお買い物一つ出掛けるのも嫌になり、
夫と休みが一緒になったらその日にまとめ買いしています。
昔は毎日のように広告を見てお買い物に行っていたのですが
重いものを持つのも、人ごみも苦手になりお買い物が得意分野から外れました。(笑)
毎日お買い物に行くと余計なものまで買ってしまう私には良いことなのかもしれません(ーー;)

今日は午前中銀行とお買い物に。
いつもならテイクアウトしてしまうお昼ごはんをグッと我慢して帰宅。
暑くて作るのも嫌だなーと思うけど、正直にお腹はすくのです。(笑
そこで・・・薬味だけのぶっかけ冷やしうどん。
6月のある日。_a0119777_1314479.jpg

つるつる喉越しのいい麺、これからは出番が増えそうです。
by macco07feb | 2013-06-14 20:11 | 日々。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31