人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ウォーキング。

朝からどんよりした日曜日。
何時ごろから雨が降るのかなーって
テレビの『d』マークを何度ポチッと
したか。笑
ムスメとウォーキングって言うか
歩いてお出掛けしたいなって
思ってたんです。
出掛けると言えば車や電車、自転車。
暑くも寒くもない歩きやすい季節
運動不足気味の親子でお出掛けしたかったんです^_^
明日の祝日はバイトに入ることになってるし
火曜日、創立記念日でムスメは休みなんだけど
私はバイト なかなか一緒に
過ごせないもので(._.)
行き先は歩いて4〜5kmのマックと
本屋さん。
ウォーキング。_a0119777_1811207.jpg

ウォーキング。_a0119777_18112223.jpg

お昼にグラコロ、
おやつにパイアラモード
と言うニンジンをぶら下げて
歩いて出掛けてきました。
歩くので、携帯はバッグの中。
通った小学校の前を通って
いつも以上にいろんな話をしながら
ウォーキングには程遠いのんびりだけど(笑)
帰ってムスメがお昼寝している間
明日から2日続けてバイトなので
帰ってすぐ食べられるように
おでんを仕込み。
ウォーキング。_a0119777_18112367.jpg

久しぶりに たくさん歩いたので
私も眠いです。
by macco07feb | 2013-11-03 18:07 | お出掛け。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31