人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

12月を待っている。

区切り好きなのは何度も話しているのですが
今の私は後数日後の12月を
待っている状態です。
待たなくても全然どーってことないんですが
どうしても区切りが欲しい
面倒くさい性格の私ならでは(ーー;)
大したことはしないけど
終わり良ければ全て良し!
と、言うことで12月は大掃除して
ちゃんと過ごそうと決めています。
…やるつもり。

12月を待っている。_a0119777_15285861.jpg

ムスメが登校した後リビングに
ポツンと残されていたお弁当と水筒。
お財布持ってるかなーって心配で
たまたま休みだった夫と
ムスメに電話、、、
「財布持ってるよ」ってアッサリ。
お財布持ってなければ
友だちに借りるとかするんだろうけど。
過保護過ぎる自分たちに
反省です。
by macco07feb | 2013-11-27 08:49 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31