人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

私の楽しい仕事と演奏会。

アドベントカレンダーを毎日楽しみに開くまで
後5日。
アドベントカレンダーはここ数年無印のものを使い回し。
中に入れるお菓子も無印で
24個がパックになったものを
買って入れていましたが
アメが多いやん🌀ってムスメに不評だったので
今回は駄菓子屋さんで一つずつ選んだのと
個別包装になっているミニミニケーキ。
私の楽しい仕事と演奏会。_a0119777_17101698.jpg

駄菓子屋さんで一つずつ選ぶのは
大人の私でも楽しい🎶
ただ、ミニミニケーキ、、、
入らなかった(ーー;)
…ので、ケーキに日にちを書いて
私が保管してあります。
空を開けたら日にちを見て手渡しします^ ^
さぁ、今年もラストスパート。
たぶんバタバタのまんま過ぎて行くと思いますが
焦らず。

昨日、また演奏会に行って来ました。
その日に楽譜をもらって、
練習してリハして本番。
もちろんプロの奏者の方もいらしてて
200人近くの人たちで
大合奏。
先月に続き幸せな時間を
過ごすことが出来ました。
今年はあと一つ演奏会にエントリーしています。
突っ走ります!
by macco07feb | 2013-11-25 16:58 | 行事ごと。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31