人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

嬉しい日。

一つ歳を重ねました。誕生日の午前中にすることがあります。
嬉しい日。_a0119777_10295032.jpg

新しい歳1年の目標を書くことです。
きちんと記しておかないと目標とか、すぐにぶれてしまうのです、私。
誕生日の日にフラがありました。
フラの始まる少し前に友達と会いお昼を一緒に食べ終わったら
友達がいつもより大きめのバッグの中から「ケーキ買ってきてん。」って。
嬉しい日。_a0119777_1029518.jpg

もちろん会ったときに「おめでとう!」ってとびっきりのプレゼントを
もっらったのですが・・・
フラのある日はなんだか元気になれる・・・それはこの友達と会えるからなのです。
私って恵まれてるんです。
そして夜はムスメと二人でパスタを食べに。
嬉しい日。_a0119777_10295121.jpg

誕生日当日私がごはん作りをしなくていいように
ムスメが夫に相談してくれて、夫が大蔵省に変身してくれたようです。
帰りにケーキ屋さんに寄って好きなケーキを選ばせてもらって
今度はムスメが大蔵省になって。笑
嬉しい日。_a0119777_10295235.jpg


朝からたくさんの友達から『おめでとう』メール・LINEを
いただきました。
歳を重ねるって、既に嬉しさはないけれど
年に1度自分だけがもらえる『おめでとう』は
本当に幸せを感じました。
ありがとうございます。
あー、お誕生日もう終わっちゃった。笑
by macco07feb | 2014-02-08 10:24 | 行事ごと。
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31