人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

台風接近

夜中2時半過ぎムスメからのLINEで目覚め
シンガポールからの飛行機が欠航になったので
一旦シンガポールに入国しホテルで仮眠
朝の飛行機で関空に向かうとのこと。
やっぱり…と安堵し眠ったのですが
朝の6時過ぎ、今度は
教頭先生から電話をいただき
一通りの説明をしてくださいました。
眠い。
外は雨だけど朝なので明るく
結局あまり眠れないまま。
絶対寝不足。
Gくんは雨が降ろうが槍が降ろうがお散歩必要な子なので
カッパを着せてショートコースのお散歩。
台風接近_a0119777_1119237.jpg

帽子は被ってくれないので
ずぶ濡れ…捨て犬みたい^^;(笑)
そして夫を最寄り駅まで車で送り
やっと朝食。
台風接近_a0119777_1119389.jpg

その頃ムスメからLINE
『もうすぐ関空行きに乗るからね』

居ないことに慣れ気味(笑)だったけど
2週間ぶりの再会は
やはり嬉しいものです。
待ってるよー♡
by macco07feb | 2014-08-10 11:08 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31