人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

長い1日のこと。

昨日ムスメが早朝から東京にダンスの全国大会で出かけ
日付が変わるちょっと前に帰宅しましたので
私にはたっぷり時間がありました。
(お陰様でムスメたち、2位準優勝を頂いて帰って来ました)
私、朝の出だしは良かったんだけど
やる事ノートの書き方なのか…ここ最近
目についたこと 気になったことに手を出してしまうから
結局せっかくの1人時間を上手に使いこなせませんでした。
ただ、宅配野菜で届いたユリ根2個を
餡にしてユリ根餡パンを焼きましたー!
長い1日のこと。_a0119777_23505737.jpg
長い1日のこと。_a0119777_23512091.jpg
長い1日のこと。_a0119777_23514641.jpg
こんな感じ…^ ^
ほっこりした餡で美味しく出来上がりました。
餡がはみ出たりすることもなく、割ってみたら真ん中に餡があって…
私的に成功でした^ ^v


by macco07feb | 2015-01-11 23:44 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31