人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

共有する時間

今日は娘が幼稚園の時に一緒だったママ友2人と
モーニング、ランチ、お茶(わが家でなんですけどね・・・)
と、朝から3時頃まで過ごしていました。

友達の子供さんは男の子。
小学校はみんな別々。
でも、私達は定期的に会い
メールし合いずーっとずーっと仲良くしています。

ランチは友達が私達を連れて行きたかった!と
お寿司屋さん。
にぎり寿司or海鮮ちらしと小鉢が2鉢、サラダ、赤出汁
これで750円!!!
写真を撮り忘れたんだけど、
(あー、写真撮っておけば良かった・・・)
近所にある回っちゃうお寿司屋さんとは全然違う!!!
ネタがきちんと魚してて 食べた後喉が渇かない
久しぶりにお寿司を頂きました。 
ごちそうさまでした。


その後久しぶりにわが家でお茶&お喋り。
機関銃のように隙あらば!と喋ってお開きとなりました。


* * * * *

幼稚園から5年生になるまで、
いろんな事を一緒に乗り越えてくれた友達。
泣きながら話をしたり、
聞いたりした事もあったなぁ。
お互いの主人達も このメンバーなら知っているので
年に数回は夜中まで出掛け(お喋り)にOKを出してくれます。

後数年して、子供達を安心して置いて行けるようになったら
温泉旅行に行くのを楽しみにしています。

みんな、ありがとう。
by macco07feb | 2009-02-17 18:04
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31