人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

アロマオイル

午前中には雨が降り出すでしょう・・・
こんな予報でも、友達と約束していると
足取りは軽くなるのです。笑

仕事が休みの友達がアロマオイルが欲しい・・・
と言うことで 隣の街、川西に行って来ました。

わが家は香り系大好きなので
エッセンシャルオイル、キャンドルなど
日によって楽しんでいます。
香りは主に柑橘系。

さて友達は男の子2人のママ、香り系デビューのお手伝いを。
まず、花粉症軽減されるように 
オイルの詰め合わせユーカリ、ティトゥリー、ペパーミント。
家族が癒されるようにベルガモットを。

その後、来年の子供の卒業式
どんなのを着ようか・・・と洋服を。

もう、お昼ー!
二人でのんびり子供の将来や私達のこと
食べるよりお喋りに夢中になって
2時間ちょっと居座ってしまいました。


香りに癒されて、難しくなってきた子供達と
仲良くやって行きましょう。

楽しいお出掛けだったわー。
by macco07feb | 2009-03-03 15:47
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31