人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

幼馴染

娘が幼稚園のころ『双子みたい。』と言われるくらい
よく似ていたお友達。
2歳のころに出会って小学校に入る時に
引っ越して別れ別れになった・・・
けど、年に数回は会っている幼馴染が
わが家に遊びに来てくれました。

娘達抜きでもママとはランチに行ったりしているんだけど
娘達が大きくなるに連れ
『会う約束してよー!』と催促ありあり。笑

うちの最寄り駅で待ち合わせして、
娘達はプリクラ撮って、わが家へ。
ランチ(今日は風が強いので 鍋焼きうどん、
チラシ寿司の手毬風を。)
そして・・・楽しみにしていたチョコフォンデュを。

うちも幼馴染も女の子一人っ子なので
トランプもゲームも私達親が相手をしない限り
お人形やヌイグルミを相手に一人でトランプしたりしています・・・
今日は二人共が張り切ってトランプをしていました。

見ている私達が嬉しくなるくらい楽しそう♪
今でも仲良くしてくれてありがとう。

別れ際、涙を浮かべてる?って言うくらい
別れを惜しんでいました。
こんなお友達がいる娘、私は幸せだなぁと思いました。

連休初日とっても良い日となりました。
(もう、何の予定もありません・・・悲)
by macco07feb | 2009-03-20 22:50 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31