人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

誰か、おしえてー!

解ってます。
リサーチしてはいるんですが、
何処でも良い・・・とか
的が絞れていないからどうしよう・・・状態。
後数日でやってくるんだから、遅すぎるのは・・・
皆さん、GWはいかが過ごされるんですか・・・

うちは主人が仕事柄GWも休みではないので
(いつもより忙しいくらい)
一人っ子の6年生の娘と私の二人で
何処か小旅行に行きたいと思っています。

ワンが居るので1泊しかできない。
今更・・・なので、ビジネスホテルで泊まって
カフェなどで食事したり
特にガツガツ観光するつもりもなく・・・
京都か神戸辺りで、ここ良いよー!
みたいな情報お持ちのかたがいらっしゃったら教えてください。

今日もお天気バッチリ!
昨日お出掛けしたので、今日はお布団干したり掃除して 
小旅行リサーチします。
by macco07feb | 2009-04-19 08:30 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31