人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

09’食博覧会・大阪

09’食博覧会・大阪_a0119777_23274353.jpg
頂いたチケットで行って来ました。

初めて行ってみたんだけど、GWですねー
電車も人がいっぱい!

初めて行くのに何の下調べもして行かなかった愚か者・・・
娘と二人でぶらぶらと
お昼に食べる物を探しに!みたいに会場を回りました。
・・・でも、店舗もイベントも人も多くて
たいした物を食べなかった・・・

会場から会場に行く時、
すごい人だかりにあった・・・
SPみたいな人が道を確保してる!ってくらいの人だかり。
09’食博覧会・大阪_a0119777_23315065.jpg

はい。この方が来られてたようです。
子供からお年寄りまで、キャーキャー言われ
握手を求められてました。
笑顔で接していらっしゃった橋下知事
爽やかでした。

私達は、何しに行ったのか ぶらぶらしてお昼を食べて会場を後にし
娘の行きたがっていた心斎橋のジャニーズショップへと移動。
お小遣いで写真を買い そそくさと梅田へ・・・
お買い物、甘ーいもので休憩し
09’食博覧会・大阪_a0119777_2340956.jpg
時間も気にせず遊んできました。

帰りに本屋さんでGWのメインにしたいお出掛けを決めるため
本を購入。09’食博覧会・大阪_a0119777_23392461.jpg
京都に出掛けることにしました。
京都と言っても広い。
この本の中から、娘が行きたいところの載ってるページに付箋を貼ってもらい
それを収集し、行き先を決定します。
さて、どの方面になるかしら・・・
by macco07feb | 2009-05-02 23:42
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31