人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

主人とお出掛け。

今日は主人がお休み。
主人と一緒に出掛けてきました。

朝からバタバタと家事を済ませ
主人の母を訪ねてきました。

主人の母=私にとってお姑さん。(義母)
主人は6人兄弟の5番目。
主人は私より10歳年上でもあります。
従って、主人の母は高齢なわけで・・・
1年半ほど前から施設のお世話になっています。
物忘れはあるものの、とっても可愛いお婆ちゃんです。

施設への訪問なので、
いつも1時間程お喋りしてさよならします。
近いうちに又来るねって♪

時間がお昼を指しているのと、お腹がすいていたので
今日はあっさりと十割蕎麦をいただきました。←写真撮り忘れです。

お買い物のためショッピングモールに行ったんだけど
少しぶらぶらしたところ、主人は眠いので車へ・・・
(待ってました!自由時間♪)
一人で雑貨や洋服を見て ちょこっとお買い物。うふふ。

買い物していて、なんとなく手に取り
お買い上げした
主人とお出掛け。_a0119777_15415074.jpg
グレイスソフィーナ。
お風呂の中でマッサージ&パック!
いいじゃん、いいじゃんズボラな私にピッタリ!
マッサージして綺麗になっちゃおう!って安易な理由で・・・
帰ってよーく見てみると・・・
可愛い50代・・・?・・・んっ?
ゲーーーーーッ!!!50代って・・・悲
黒木瞳がうつってたから買っちゃったよ。
50代にはまだまだだけど、いいよね。
早速使ってみたしと思います。

みなさーん、お買い上げの際は
説明をよく読んでお買い上げください。笑
by macco07feb | 2009-05-28 15:48
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31