人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

パン教室

友達に「うちでパンを焼こう」って誘ってもらって行って来ました。
娘のクラスメートの男の子のお家。

伺ってみたら、パンの捏ね機・発酵機ありました。
普通のお家・・よね?
「言わなかったっけ?少し前までパン教室してたの。」
と、あっさり言われました。
どうりで・・・朝から忙しかったでしょうと言いたいくらい
パンの発酵が始まっているものや下準備バッチリでした。

焼いた名前・・・ぜーんぶ忘れました。
でも、写真は撮ってきたので・・・3枚一気にどーぞ!
パン教室_a0119777_1810341.jpg

パン教室_a0119777_1810205.jpg

パン教室_a0119777_18103757.jpg


お土産分も焼きました。(お手伝い程度・・・)

来月からキチンとお教室として教えてもらうことになりました。
今年の私のしたいことの一つ 叶います♪
by macco07feb | 2009-06-10 18:15
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31