人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

阪神VS横浜

阪神VS横浜_a0119777_23381084.jpg甲子園球場に行って来ました。
負けちゃったけど・・・

昨年、母が手に入れてくれたチケットで
甲子園に阪神VS巨人を見にいって以来の阪神ファンの娘。
(私は独身時代から甲子園に足を運んでいました。笑)

今日は娘のお友達のお父さんが家族+娘と私の分を
取ってくださったのです。
取って下さったお父さん、会議で来れなかったんですが・・・
甲子園まで迎えに来てくださいました。 ありがとうございました。

夕方早めに待ち合わせをして
(歩いて2分くらいしか離れてないご近所さん。)
甲子園まで。
弟くんのリュックからメガホンが顔を覗かせていたんだけど
梅田に着いたら、応援に行くぞ!!!って気合いいっぱいの人だらけで
なんだかワクワク♪

甲子園に着いてみたら、ママが
『これ、お父さんのなんだけど一緒に着て応援しようよ!』って
ユニフォームを貸してくれ こんな雰囲気楽しまなきゃ損!とばかりに
お借りして応援しました。
メガフォンは私も娘も持参してますので。笑

阪神VS横浜_a0119777_23385432.jpg
阪神VS横浜_a0119777_2339997.jpg
阪神VS横浜_a0119777_23403042.jpg応援、風船飛ばし、甲子園弁当、ちょっとアルコール・・・
どれも楽しくって 私達の分までチケットを取って下さったうえに
自分は行けなかったのに迎えに来て下さったお父さんに
感謝、感謝でした。

試合は残念ながら負けちゃったけど、
やっぱり生で見られるっていいですね。

阪神頑張れー!
by macco07feb | 2009-06-27 23:40
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31