人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

心地いい場所

娘が居ない2日間、ほんとなーんにもしなかったので
家が居心地悪い。
 
そこで、娘をお迎えに行くまでの時間、
時計や何かに縛られることなく
居心地の良い空間をつくろうと
のーんびり私のペースで・・・

娘のリクエストの夜ごはんの用意をして、
ついでに冷蔵庫内のお掃除。
娘が帰って来たら食べやすいように
スイカも一口大に切って。

雨が降っているので床がベタついているけど・・・
見ないふり~してたら
気になって気になって・・・
では、床を磨きましょう。
心地いい場所_a0119777_1324173.jpg


ここち良い場所が出来たら
事務的作業を・・・って大袈裟な。(笑)
溜まっていた家計簿をつけ
昨日届いた旅行の書類に目を通して。

落ち着きました。

もうすぐ、お土産話いっぱいの真っ黒になった娘を
お迎えに行ってきます。

* * *

昨日、西宮ガーデンズで食べた美味しい物

心地いい場所_a0119777_13283347.jpg山形牛のハンバーグ
心地いい場所_a0119777_1329483.jpgHARBSのミルクレープ

お買い物より、昨日は美味しい物食べて
たくさんおしゃべりするのが目的でした。

ランチもケーキも、ほんと美味しかったです♪
by macco07feb | 2009-07-25 13:30 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31