人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

居眠り*

パパがお休みの今日
旅行から帰って始めてのお休みだから
どこかに行くのかなぁ、どうやって過ごすんだろう
って思っていたら昨夜パパから
『明日の予定決めてんねん。』って誇らしげ。笑
 
休みの日の過ごし方、
いつも私が決めるか提案する・・・こう言うのが私は嫌で
喧嘩の原因になることが多い。笑

自分がきめたから今回は誇らしげ。

『俺と〇〇はハリーポッター観るから、
 △△(私の名前)はショッピングでもしてたら?』
いいじゃん!
私、映画とかあんまり観ないし、一人でショッピングって
願ったり叶ったり♪

・・・でも、よーく考えると・・・
わが家はパパと私の年齢差が10歳。
と、言うことはパパ50歳越えてます。
夫婦のどちらかが50歳越えてたら
夫婦で2000円で映画が観られる。
パパと娘で2800円
夫婦と娘で3000円
じゃあ、お昼も食べてちょっと眠くなってきたし
ハリーポッターをBGMにお昼寝もいいかも・・・

居眠り*_a0119777_2195457.jpgポップコーン買ってスタバでコーヒー買って
観るぞー!って気合い入れて場内へ。
涼しくって居眠りしてしまいました。
どのくらい居眠ってたんだろー。
感想?
ハリーポッターシリーズずーっと観てるわけじゃないから
内容もよく解らない・・・けど、
ハーマイオニー可愛かったです♪はい。
まぁ私に映画みせてもこんなもんです。笑
by macco07feb | 2009-08-06 21:11
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31