人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ごはん


 うはっ♪ 9月ですね。
 新しい月になり、心持張り切っている私です。

 夏休み中会えなかった 
 ママ友E子からランチのお誘いがありました。
 何が食べたい!とかはなく、
 お互いにお喋りメインであればどこでもいいね♪
 と、言うことで まだ行ったことのないパスタハウスへ。
 
 Aランチを注文。ごはん_a0119777_20185179.jpg
 ・サラダ
 ・バケット
 ・アスパラとベーコンのクリームパスタ
 ・飲み物

 ボリュームたっぷり
 麺の湯で具合も好みで
 とっても美味しく・お喋りもマシンガン状態で
 頂きました。 ごちそうさまでした。

 その後も、子供の帰宅近くまで場所を変え
 マシンガントークは続きました。(笑)


 それから・・・もう一つのごはん。
 月も新たになったことで、揚げ物をしてみようと
 今日の夜ごはん。
 ごはん_a0119777_20241284.jpgごはん_a0119777_2024307.jpg
 ・カボチャのコロッケ
 ・夏野菜のバター醤油炒め
 ・トマトとレタスのサラダ
 ・野菜スープ

 家で揚げ物はしなかったんです。(基本的にですよ。笑)
 揚げ物は熱々で食べた方が美味しいからって言うのが理由だったんですが
 たまには家でも作ってみようと
 宅配でカボチャも届いていたのでコロッケにしてみました。
 やっぱり手作りは美味しいですね♪
 
by macco07feb | 2009-09-01 20:31
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31