人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

いただきまーす!


 学校から借りてきた本3冊。
 ケーキ、パン、お菓子と食べ物の本ばっかり。(笑)
 
 「ママとパパの結婚記念日何日だった?」
 「11月19日だけど?」
 「結婚記念日のケーキ今年は〇〇が作るから♪」
 
 借りてきた本の意味がやっとわかりました。
 ありがとうね♪

 宿題を済ませてから 
 ずーっと本とお料理レシピ帳を片手に
 なにやら考えていて、
 「明日は朝ご飯作るから、早く起こしてね。」と
 いつもは急かされて部屋に行く娘が
 早々にベッドに入りました。

 6:20
 いつもより40分ほど早く娘を起こし
 私はPC。(笑)

 いただきまーす!_a0119777_843581.jpgキッチンが気にはなるけど、今日は娘にお任せ。味見もしながら。(笑)
いただきまーす!_a0119777_852681.jpg

 こんな朝ごはんが出来上がりました。
 今日はパパもお休みなので一緒に
 「いただきまーす!」
いただきまーす!_a0119777_8843.jpg

 

 
by macco07feb | 2009-09-17 08:09
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31