人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

こんなのどう・・・?


 昨日の感じ悪いブログにコメント
 ありがとうございました。
 
 今日は普通に・・・と心に決めて。
 昨日の今日なのに、
 起きてきて言われるまでパジャマ姿の娘。
 アキラメ状態の私です。

 こんなのどう・・・?_a0119777_17474251.jpg昨日だったかTVでやっていた『カマボコごはん』作ってみました。
 偉そうに作ってみました・・・とは
 どの口が言ったの?と言うくらいなんですが
 サラッと塩味、カマボコの食感、三つ葉の爽やかさが
 何とも言えないお味です。
こんなのどう・・・?_a0119777_1749236.jpg
カマボコが少し少なかったかしら・・・
 カマボコを切って、多目のオリーブオイルで炒め
 温かいご飯に先ほどのカマボコと三つ葉、
 塩をパラリ。(うちは粗塩をガリガリ)
 混ぜ混ぜしたら出来上がり。
 簡単で色合いも良く 何にも無いお昼ごはんに彩を添えてくれました。

 今日のおやつは
こんなのどう・・・?_a0119777_17535368.jpg
こんなのどう・・・?_a0119777_1754627.jpg
 巨峰、梨、オレンジのフルーツポンチ
 娘手作りの焦げたホットケーキ
 
 こんなに食べてお腹いっぱいなんですけど・・・
 さっきPeek-A-Boo !のmitsukoさんとこ行って
 『ダイエット宣言』しようかなーって言って来たとこなんですけ ど・・・
 な・に・か?

 
by macco07feb | 2009-09-22 17:57
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31