人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

おうちごはん


 おうちごはん_a0119777_175730100.jpg
 
 なんだかバタバタしていて更新できなかった日の記録。
 
 週末、よく登場する友達N美と妹のK美ちゃんが来てくれました。
 お土産にいただいたマカロン。
 マカロンって、すごく好きとか思うようなものに
 出会ったことなかったんだけど
 ここのは好き♪ 神戸 Bon Nowuelleのもの。
 
 恥ずかしながらランチは** 大好きに囲まれたくらしのkyonさんが
 お友達に出されていたドライカレー。
おうちごはん_a0119777_1842611.jpg

 
 私とN美はいつも通りマシンガントーク。おうちごはん_a0119777_18102011.jpg
 ネイルをしてくれているK美ちゃんも
 回数を重ねるごとにマシンガントークに参戦。
 毎月のこの日がとても楽しみな私なのでした。

 今回のネイル、こんな感じでとってもお気に入り♪
 すみません、黒い手で。。。(汗)
by macco07feb | 2009-10-05 18:11
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31