人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

ソープのはなし


 朝から雨模様。
 昨夜、急に寒くなって とりあえず毛布を出しました。
 とりあえず出したのに、家族全員しっかり使いました。
 早めに出して干しておけば良かった。。。と後悔したmaccoです。

 今日はわが家のソープの話。
 ソープのはなし_a0119777_13264512.jpg今年の夏、頂いたのが石鹸ボディーソープ
 石鹸シャンプー、石鹸リンス、石鹸ハンドソープ。
 石鹸系は環境にも良いらしく、
 ちょうどボディーソープがなくなったので使ってみました。

 使い心地バッチリ!
 私、お鍋洗っても何を洗っても
 キュッキュッてしっかり洗いたい。
 それから泡切れも良いこと。
 どちらもクリア!

 最近のハンドソープ、ボディーソープ
 とても親切にしっとりを売りにしているので
 私的にキチンと洗えているのか。。。
 流しきれていないのでは。。。
 この不安、一気に吹き飛びました。

 でも、もうボディーソープがなくなってきていたところ
 知り合いから教えてもらった
ソープのはなし_a0119777_1334836.jpg
 マジックソープ。
 このソープ、なんでも洗えるんですよ~!
 顔もボディーも・・・♪
 な、なんと食器を洗っても良いんです!
 香りも色々な種類があり、私が買ったのはシトラスオレンジ。
 柑橘系大好き!
 そして、キュッて言う洗い心地。
 早速今晩から使ってみます。
by macco07feb | 2009-10-06 13:59
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31