人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

変化

 
 自分の中で最近何かが変わってきました。
 いろんな人と出会い、
 いろんな話をしたり、聞いたり。
 
 人に求めたり期待してばかりいた自分に気付いてはいたけど・・・
 気付いていないふりしていたこと・・・
 
 気持ちを切り替えたら変化が♪
 
 奈良にオフ会に行って帰宅したら
 ムスメがGの散歩に行って、洗濯物を入れておいてくれました。

 学校の家庭科をお手伝いに行った日は
 休みだったパパが洗濯物を入れて畳んでおいてくれました。

 変化_a0119777_11471972.jpg
 毎日出掛けていて家事が出来ていなかったので
 パパのお休みだけど別行動して家事を頑張っていたら
 「夜は外で食べよう。」ってパパが誘ってくれました。

 


 この2,3日での出来事です。
 良い事ばかり連ねたけれど、イライラがなかったわけではありません。
 イライラもしたけど 一呼吸置いて考えをポジティブに しただけ。

 考えてみたら、今までもこんなこと日常茶飯事にあったこと。
 ただ、自分が感謝したり出来ていなかっただけ。
 
 毎日を楽しく幸せに・・・
 回りの人達といっしょに・・・それが大事ですね♪
by macco07feb | 2009-10-24 11:53
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31