人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

あれもこれも。


 あれもこれも。_a0119777_6322537.jpg
 今週は個人懇談の週で
 給食食べて帰って来ます。
 ・・・と、言うことで出掛けられない日なのです。
 強制的に、こんな日もないと
 年末の用事が進まないので良しとします。

 1部屋ずつ片付けよう!と思い寝室から。
 クローゼットあけて要らないものを片付け・・・
 わぉ!
 パパの独身時代のアルバム、見ちゃおーっ!
 コレがいけない!!!
 作業ストップで一人でニヤニヤしながら見入ってしまいました。
 (決して、惚れ惚れした・・・とかじゃなく(笑)
  昔っぽい写真に ムスメに見せたらウケルだろうなーって。)
 片付けと平行でパンを焼こうとセットしていたので
 中途半端に片付けやらパン作りやらに
 手をつけた次第で。。。

 アッという間にムスメが帰ってきました。
 帰って来たムスメ、宿題をしたらお友達の家に遊びに行き
 その帰りにピアノのお稽古。
 ・・・と、言う事で片付けを続行でき一応寝室は終了。

 夜ごはんも作ったカンパーニュをメインに
 出来上がりました。
あれもこれも。_a0119777_6445347.jpg
あれもこれも。_a0119777_6451856.jpg

 
by macco07feb | 2009-12-15 06:45
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31