人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

スープカレー

 
 スープカレー_a0119777_17363330.jpg
 友達の家に行ってきました。
 うちの家が2軒は入るくらいの大きな家で
 クリスマスには玄関ホールに天井につくので
 先をちょっと折り曲げる大きなツリーがお目見え♪
 そのツリーを見に行ってきた・・・のに・・・写真撮り忘れ。

 
 とてもお料理上手な友達で
 ランチはスープカレーをご馳走になりました。
 私と一緒に行った友達はスープカレーを食べた事がなかったので
 興味津々で作り方を聞きながら頂きました。
 しっかりとした具が入っているのでお腹いっぱい!

 スープカレー_a0119777_17435664.jpg
 ですが、友達が焼いてきてくれたプレーンシフォンを
 「こんなに大きく切ったら食べられないよ~」と言いつつ完食!(笑)
  
 


 学校も後数日。
 ふらふら出歩くのも明日で終わり
 来週は掃除と片付け、クリスマス、お正月の準備をしようと
 思っています。・・・今のところ。(笑)
 
 
by macco07feb | 2009-12-19 17:49
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31